ゴン兄です。

 

お友達が母の4回忌に贈って下さったお花がまだ咲いています!

もう1ヶ月以上経とうというのに、こちらのピンクのお花だけはきれいに咲いてくれています。

半月ほど前に花瓶に差し替えました。

毎日お水を替えています。

嬉しくてスケッチしてしまいました。

残念ながらカーネーションやカスミソウは枯れてしまいました。

(現物はもっと淡いピンクです、色鉛筆に淡いピンクがなく…すみません)

母に見えるよう、一緒にいただいたメッセージカードと共にこの絵をずっと飾りたいと思っています。

本当にありがとうございました!

母も喜んでおります!

フローリスト、陽花里(ひかり)さん、とっても素敵なお花屋さんのお名前です。
メッセージカードは一生大切にします。
 

↓こちらのお方からも…

えと…

素敵なお花をありがとうでちた!

にゃは☆

 

まだお返事できていないコメントがあります。
しばらくお時間を下さい、すみません。

皆さんのブログにもなかなかお邪魔できずごめんなさい。

日中は暖かいものの、朝夕は、そして室内はまだまだ冷えますね。
何卒ご自愛下さいますように。

本日もゴンブログをお読み下さり、ありがとうございました。