ゴン兄です。
おはようございます。

お天気の週末です。
毎日微細な不整脈はありますが、今朝も目覚めぱっちり、息すっきり、食欲もりもり、てんこもり。

皆さんの温かな励まし、エール、お気持ちのおかげです。

そしてもう、マッチ箱のようなちっこい我が家には到底入りきらず、ワイドショーでよくみるゴミ屋敷のように前の道路にまであふれている元気玉、回復玉のおかげでございます。

(例えが悪すぎる!)
ありがとうございます。

 

かくなる上は(どんな上だ!)

大好きなブログをぼちぼちと始めさせていただこうと思っております。

また皆さんのお仲間にまぜてくださいね。

よろしくお願い致します。

 

気候が冷たくなります。
また季節の変わり目です。
皆さんもどうかなにとぞご自愛下さいますよう。


ワンさんのお散歩時には、マフラーと手袋を (首と手先を温めましょう)

お風呂に入る時は必ず掛け湯を (入浴時の血管への負担軽減)

そしてなにより、リラックス。

皆さんそれぞれの一番のお気に入りの方法でストレスを緩和しましょう。

そして温めましょう。

心臓に限らず、ストレスと冷えは全ての病気の大好物です。

 

検査結果は来週です。
また友人が勧めてくれたこちらへのセカンドオピニオンも検討中です。

皆さんも、おかしいな、と思ったらすぐに受診して下さいね。
ワンさんとのワンダフルライフをずっと継続、
戌年が終わってもまだまだ継続、
お互いうんとこさ生きましょう。

 

感謝。