ゴンです。
先日ご紹介した、にいちゃんの「妄想」イラスト。
にいちゃんが、おっかちゃんをおぶるイラストにおいらも加わりました。

輪袈裟をかけてます、おいら。

近く、ここにおとっちゃんも描き足され、完成する予定です。

 



さて、にいちゃんの一番のお気に入り、ご朱印です。
知多新四国、番外 小佐の浄土寺さんのお庫裏さんによる揮毫です。

いつ見てもほれぼれするような、豪快で、それでいて気品溢れるご朱印です。

こんな達筆のご朱印に、生涯で何度お目にかかれることでしょう。
こちらのお寺は「亀」の印を頂戴できることで有名です。

 

それで、にいちゃん、ご朱印を背景にイラストを合体させました。

噴出し(セリフ)も入れました。

それがこちらです。
 

 

ここで、にいちゃん一句。
父ゴンと巡りし霊場 母がため 亀の寺より望む島々
へたっぴながら、もう一句。
父ゴンの病気平癒に浄土寺へ伏せて願わん亀の如くと

 

本日もゴンブログをお読み下さり、ありがとうございました。