ゴンです。
新しい年が始まりました。
このブログを読んで下さっている貴方様にとって

今年が良き年になりますようご祈念を申し上げます。

引き続きwithgonのブログを何卒よろしくお願い致します。
 

おいらの初夢です↓

夢枕におっかちゃんが立ち言いました。

わかったよ、おっかちゃん。
おいらに任せときな。

世話のやけるふたりだけど、おいらがサポートしてやる。

癒してやる。

でも、おっかちゃんの助けも必要だかんね。

わがままなおとっちゃん、
がんこなにいちゃん、

おいらの手に負えないときは、助けてね。

お願いね、おっかちゃん。

ありがとね、おっかちゃん。

今年もヨロシクです。