今まで私のセミナーはどちらかというと女性が多かったのですが・・
先日のセミナーは、ナント!!
『魅力的な男性になる!女性にモテルイケメンセミナー』
このお仕事を頂いたときには、
「このセミナーに来る人いるのかな??」と思っていたのですが
当日ご担当の方からビックリなお話が!!
定員数を超えて申し込みなのですが、何人まで増員可能ですか・・・と・・・
えーえーえー!
確かこのセミナーは少人数での開催を予定だったので10名定員のはず・・
しかし実際には20名越えの問い合わせが!!
今回はありがたいのですががんばっても20名までにしていただき
数名の方をお断りする事に・・・。
本当に申し訳ございませんm(_ _ )m
そして今回の参加者の方にもビックリ!!
医療関係のグループが中心のセミナーだったのですが
とてもお洒落でステキな男性がいっぱい!!
これ以上に魅力的に?
お話を伺ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! なるほど!!
美意識が高いからこそこのセミナーに興味があると!!
そしてもともとステキな皆さんでしたが、眉やお肌のお手入れ
メイクアップや表情!真剣にレッスンしていただき
お帰りの時はさらに魅力的!!
私自身も楽しいセミナーでした(*^.^*)

