⚠︎後半ガエアイ/アイガエ表現⚠︎

こんにちは〜鉄オルアニメ終わりましたね……もう涙が止まりませんでしたしあまりにも衝撃的なオチ…。色々な受け止め方があるな〜とTwitterを見て思いますが、とにかく面白かったことはみんな共通しているのではないでしょうか( ˙꒳​˙ )

ってことで性懲りめなく絵を描いていました!!笑
突破染め 1枚ミカクー、他 ギャラルホルン です…私はギャラルホルンが大好きです あの、色々ありましたけど私の脳内ギャラルホルンはとても平和ですので…笑


▼リクエストボックスにあったミカクー。この2人は公式だなって思ってたけどまさかの同性婚……どういうとこなの…ついていけないお…
{D9DE7DEB-7437-4429-AC40-0D8D78293579}

▼そう、私はこの2人推し!!もう感動した!!!!アインくん、今度は守り通せたね…
{E931BC19-90A8-419C-81DF-9B197915959F}

▼ガエリオのココが良いよねっていうさ。ビジュアルありすぎてもう私は一体どうすれば?幼少期から天使やんけ…あわわ
{09AF201E-B2C5-44CD-B27E-890955B3D49A}

▼アインくんのこの主人公感。ギャラルホルンは本当に悪役なのか…?そしてチョットお行儀が悪そうなところがたまらんぬ⤴︎ ⤴︎
{D37EA00F-B0CA-4592-AC65-31E8F7B99B81}

▼15歳くらいになったアルミリアちゃん妄想♥︎︎♥︎︎きっと素敵な美少女になっているのだろう…ボードウィン家はどうなってる…??
{D7BFFDFD-1077-4B2F-9C87-5999A777E316}

▼ここのマクギリスは本当に美しい。人は死に際が1番美しいと言われているけど、マクギリス本当に綺麗だ。最後に少しだけ涙したのを私は見逃さなかった そこで完全にやられたのだな。口を開きかけて目が、本当に最後に、潤んでいたのを私は忘れないぞ…マクギリスめ……。
{503F11BA-A46C-4F44-A33E-2A1852571253}

▼ガエリオの「許してしまうかもしれない」というセリフがとても心に刺さる…あなたの復讐は綺麗すぎてはいないか あなたらしい。優しいが故に騙されて優しいが故に許してしまうかもしれなくなるのだな……マクギリスはなんて良い友人を持ったんだ…今度は手放すなよな。
{E2ED955B-30EC-4E46-B70D-8ECC04FF085F}




さぁ、ここから世界観ガン無視でガエアイ/アイガエパートに入るぞ♥︎︎






▼ボードウィン家のメイド服を着たところが見たい!という友人の欲望に応えた絵です笑
メイド服をキレイめのオトコノコに着させて物騒なモン持たせたり怖い顔させるの性癖です
{701D6BD6-63B5-4406-A1AC-2F846A16D90B}

▼なんかよくわらん練習絵漫画を描いた時の絵っすねこれ。アインくん、ヤンデレとかすっっごい似合うんだけど。そして振り回される上司の特務三佐〜
{09CC223A-90F7-4D5F-9964-C0DC59027262}

{484E8924-8E04-4863-8C55-1010F2BCF402}

▼エイプリルフールのニセ新刊情報。監禁モノ。ヒエロフィリアは聖物愛好。
そういうの大好きだ!!!(某雪の女王映画のクソ王子セリフ)
{C34CE82B-7717-4CA0-AEEA-116F1B04BB8C}

{96C40B53-D9EC-4912-9DF1-FD5DC3A5B946}

{AF44C906-E1B5-4A5A-A3A5-04283338A879}


今回はこれだけや…( ˙꒳​˙ )

1回、エセ新刊を嘘から出たまことちゃんにしようと思ったけんだけど監禁って難しいし難易度高いしなかなか難しいし…うーん…というか私は漫画を描くのが上手くないから諦めた………。

漫画は本当に難しい…どうやったら読みやすいかとかストーリー性とか……わからんなぁ…。


あ、そういえば大学生活始まったんですよ〜めちゃくちゃ大変で慣れませんが頑張ろう💪🏻🔥🔥そして絵もたくさん描きたい✐☡

じゃあ、またサヨナラ〜✋🏻