こんにちは お久しぶり何です…受験終わりました 大学受かって落ち着いたのでアメブロを更新しようということで何枚か。


▼ワンドロクオリティで描いた及川徹。ラクガキで描いたけど結構気に入ってる\( ¨̮ )/晴天はすき。
{A7EBD884-8063-4EC3-9706-8B517959FD58}

▼Twitterのレイヤーフォロワさんのお写真をお借りして描きました!✨とても良い阿吽…。
{F21671D8-7BCA-4F23-BB67-0B33B5F4F325}

▼2017年もよろしく!で描いた阿吽。ずいぶん絵柄と塗りが変わったなぁ笑
{D5DAA0E2-3B49-4DE2-9726-EE68F6441F28}

▼私が喧嘩ネタでよく使うのはプリン
{E0749865-582F-491A-82A0-F763BD2A781B}

{F7F29348-79C1-4911-89EC-572F41D0C94B}

▼Googleのリクエストボックスで国見ちゃんがきていたので!加工は大切です( ¯ᒡ̱¯ )
{441B85FD-4B64-4AFE-BB15-C40026C7CE16}

▼ユーリ!!! on ICEのユーリ・プリセツキーです。ろしあんやんきー。
{58B23612-7738-42D5-82BA-C9DB54A759D3}

▼ゆうりくんめっちゃかっこいい!!!最高!!!!あとクリスタのSAi風平筆最高でした( i꒳​i )
{5D934BAF-AC02-42BF-AC1F-A88342EE3D3F}

▼こちらもリクエストボックスにあったヴィクトルニキフォロフでした 水彩筆の使い方がわかっていません。
{EA8985E7-4DFF-443C-8F6F-96783DC4997D}

▼銀土はとてもよいです くじのパロが潤いすぎて生きてて楽しいレベル。
{C7714FC4-6F54-470C-9EB1-76B16C694020}

▼タバコの煙は夜のお誘いだったようで…知らずに描いたやつ笑
{5506DAA3-CEA8-47AC-96FF-49199184279C}

{1281FAA9-4958-4E82-9D9C-EBE1F3D9A2EB}

▼猫の日に銀土ワンドロで描いた絵です。猫といえばこの銀さんネコ!!笑
{4C5BD7E5-178F-41D2-ACE9-26334E3592A5}



閲覧ありがとうございました〜!!