⚠︎最初 おそ松さん、東京喰種、刀剣乱舞です。後半及岩。⚠︎

どうも こんにちは。今年の初投稿です!!✨今年もよろしくお願いいたします…!_(┐「ε:)_

また溜まったのであげていきますね~!


十四松さんです!個人的に1番大好き!明るくて真っ直ぐな彼が大好きです!!!
{AAB2AED2-0458-4638-8C63-C3C12658C234:01}

このキャラは描いてみたかった!一松さん!!消えろ。飯食えなくなるにだいぶ腹筋崩壊してました。
{83F3448F-89E2-4A3C-88C4-903E3DF9026A:01}

ここから東京喰種です。5巻にだいぶ涙腺やられてました…!;;;;叶さん…!!ここのバイオリンのシーンは本当に…ウウッ…( ;∀;)
{75EFAD19-66A4-4CFE-B962-72BAAD29F596:01}

ここのシーンで号泣でした…。月山さんのショタぁ…20になってのパパ呼びが…天使かよ。
{34239AC1-EE96-48A2-9AE1-6EF903EC16AB:01}

ここから刀剣乱舞になります!4枚で合計2時間のクソクオリティです。
今剣ちゃんやっぱり大好きです!!可愛いです!!
{EA5605B5-F2BA-43C3-8E43-477A92461CB2:01}

一期一振さん…!こちらは初ガキです!!衣装が難しそうでかなり逃げました笑 なんとか誤魔化す…。
{8815732D-6556-4763-94F4-0E532CD55169:01}

山姥切国広さん…!リア友がこのキャラ好きでよく描いていました!デジタルは初めて!!✨
{B1501326-8233-42B6-9E10-A5278E8543B8:01}

ただのネタです。この頃夜中の3時でしたので眠くてダウンしました( ˊᵕˋ ;)
{730F4724-7B49-4F0B-AFC5-9B47BF750E89:01}

12月のおでライ札幌に一般参加していました!!✨とても楽しかった…!!Wacomさんが来ていたので及川徹を残していきました。一緒に行ったリア友が写真撮ってくれてた…!!
{185A7F69-7E68-4753-8B3D-0F18B23655C0:01}

こちら及岩漫画です…!及川徹(6)に翻弄される及川徹(18)がみたかったので✌︎
{6A2016F2-27A3-4F33-B63E-CF0CBE9184B3:01}

{217A2014-3D8E-4E50-AB0B-D23AEEE89BFB:01}

{9D57B3DA-8DB8-4A39-B604-7A59C6E6EBAB:01}

{FEA9732E-CCEA-4976-8751-436FA9F4D8CA:01}

裸の及岩にフォロワーさんから言われたものを付け足していくというものでした。おいきゃわさんの足がちょっと太すぎたかもしれぬ…!!
{D7EDCB9F-0A1E-4E60-B58E-38F92C7688F7:01}

ここ最近の落書きの中で1番何がしたかったかわからん絵になりました。フォントで遊びたかったのかな…。
{5A1E4D72-0A09-4BCA-9467-BD8C46E9D72B:01}


今回も15枚ここまで見て下さりありがとうございました…!!

今年もよろしくお願いいたします!!_(┐「ε:)_