*及岩15枚あります*

どうもこんにちは!ゆっけと申します!!✨今年もあともう少しですね…;;
及岩logだしておきまーす!!今年中でどんだけ及岩描いたんだろう!!!www



▼Skypeしながら描いていた及岩さんです。無心で描いてましたwww
{6F06424A-A234-4238-BE8D-DE114D4E482E:01}

▼フォロワーさんからセリフもらって一コマ…だけど一コマじゃないwww

{F7976D9B-DCCC-421B-9D98-5F4866F66E27:01}

{E7C2C60B-999E-4E16-AFD8-3273ACD084B7:01}

{434A011B-5A0D-4E92-AFD6-D8C667395AE3:01}

{6D037BD8-A6FF-4270-965E-FD4F6DC8A7AA:01}

▼ビビットピンク使っておけばお洒落になるとでも思ってます(真顔)塗り方のバリエーションを増やしたいものです…。
{B0B45D82-46D0-4AD8-B112-AD2B1ABCB9B0:01}

{A27417F0-60AA-443E-8B0A-6D7D4C604409:01}

▼山口とにろちゃん!!好きだよ~!!( ;∀;)山口はアニメ8話ですごくかっこよかった;;;;ぐっちぃ~;;にろちゃんはアニメ出れるのかな??
{AE4E9617-5F7B-463F-A12F-44803CD12940:01}

▼及川徹落書き!!もう北海道は冬です…。ツートーンでもっといろいろ描けるようになりたい。
{97379C0D-0C6A-4577-9F75-0B961BEE4B0E:01}

▼良い及岩の日でしたので!!あまりいいものは描けませんでしたが…。
{9E10BC6A-CC82-4116-BD8E-9BC82C313D36:01}
(岩ちゃんからちゅーする言ったはいいものの、できなかったっていう図)
{33551036-F4C9-4212-BDA0-0FDE4BC2A664:01}
▼ポッキーの日でしたがなにも生まれなかったですね!!
{B60D9233-246C-4F53-8C7C-8CABE326344A:01}

{AE0EAD72-6A96-4E68-8BF7-754D44ABC0F2:01}

▼もっとガッツリしたものを描きたいケド画力ありませんし未成年だからあまり公開はしない方向でw
{843C6918-6882-442B-8E1B-55E117F9FCFB:01}

▼及岩ワンドロ~!!✨中学の時にプレイカラーもってる人がいてよく上に積んでたけど2本で限界でした。
{87FB9E7E-74A9-44D1-A42C-71282EDD0175:01}


じゃあ のこへんで…!!年始にまたあけおめ~ってあげれたらいいかな…!!✨

じゃあよきクリスマスと大晦日を…!!