⚠︎今回もっていうか恒例の及岩。最後ちょっと見苦しいです⚠︎


▼及川徹生誕祭で描いたものです!!時間がなくて全然描けなかったので11/14いい及岩の日といい夫婦の日に必ず果たす!!!
{0F2F0C21-AE43-4BFE-A74D-0E3987354057:01}

▼青空メイキング!!お空描くの楽しすぎる;;
{C534A1EC-B8B8-4530-8A77-1B09D6914175:01}

{569A95C1-BD21-407E-8D44-289106B06681:01}

▼なんとなーく裏垢の報告ついでに描いた及岩。素晴らしいくらい落書きってる。
{E3C630E0-17DC-41CA-AAE6-07960C2D283B:01}

▼FHQ!!大魔王オイカワ×岩泉一です。人外×人間大好き
{A08B21A6-ED0F-4966-A068-EF5DEC37FDEE:01}

{6B46D957-41CD-46AB-98A6-372B930B255A:01}

▼気分でアナログでした…!たまにやると楽しい!!アナログへったくそ…www
{F8B8401E-D301-4C04-8F75-13EC34D922B4:01}

▼友達にあげた及岩の一部です。結構ひどいwwwwww
{2F6652C0-8FAE-4B7B-AB27-4B2C9A7E61DE:01}

▼動画制作に協力させていただきました。どーなるのかな✨
{3B9F25C7-78D7-4AD6-A552-9BE7A3F2C058:01}

▼アニくじの阿吽クッション、手ぬぐい、クリアファイル全コンプ★めっちゃ買った!!夏っぽいの描きたくて…!
{D06D4256-D4C7-4869-857C-A82423556BFA:01}

▼と…友達がイライラしてたから…(だからといってこんなん送られても困るよなって後から思ったけど遅かった)
{C470C60B-6E89-4DD4-8A39-7017B793F364:01}

▼20分落書き にろちゃー!!色が寒い…!
{525CB27C-6B04-4B36-AA4E-3BDA596BCB0A:01}

▼こちらも20分落書き!!wwwもう私落書きしかしてないよ…しかも似ていない しらぶくん…。
{DBB967D8-9AF4-4679-B079-8767DE9F2857:01}

▼こちらも落書き…!!;;だってね!
ちゅーする時に目と唇ギュッて岩泉一がしてたら最高にかわいいなって!!!///
{A813C4D0-D30A-4E78-AE41-E6FE73135143:01}

▼Twitterのタグで裸の及川徹にフォロワーさんから言われたものを付け足していく、というものがあったので!!この日は及川徹生誕祭だったので!!笑いながら描いてた笑
{407448EC-E8EE-493A-B087-DB56068A4DE3:01}


以上でしたー!✨最後ほんとにすみません。いや中間も色々と謝りたいんですけどね!!