全体的に阿吽、及岩1枚、刀剣乱舞1枚です


どうもお久しぶりでごわす(:3_ヽ)_
ゆっけと申します!!絵が溜まってきた。



▼ニコ動のうさ耳パーカー阿吽です!!すごいかわいい上にとても動画の完成度が高い。絶対に阿吽クラスタは聞くべき(確信)
{54C078F5-D1A8-4A7B-A03C-CAD94A9BDFF6:01}

{4F94FF9F-90FE-4F58-A200-0169065FFB7C:01}

{55664AB6-3055-481D-818E-C1AB5F21E38E:01}

▼ハイキュー!!16巻の某シーンです。これこれ!!!薬指だけテーピングしてないんですよ!!

{384849F7-C7E4-4A57-BD24-23EC346DF1E0:01}

▼土方十四郎生誕祭2015に描いたものです!!あまり時間がなくて丁寧に描けなかった;;来年こそ…!!

{A6D64F4A-B68A-4448-BFDF-DE8FDD030702:01}

▼RTされた数だけ及岩を描くというものでした!!ラフで終わるひどい有様(白目)ほんと申しわけないです;;こういう人なんです;;

{CCA19F7A-EA93-4E87-96EC-B587A1FCFF44:01}

{86736FCC-0D2D-4877-BE24-55746CC55A9C:01}

{A82F33D0-40DF-4F6A-B82D-0C366D4CFFA9:01}

▼北一阿吽~!!・*・:≡( ε:)飛雄ちゃん目線かな

{D5DFAB70-CBA9-4678-B781-773DEA66BE4C:01}

▼阿吽クラスタなら必ず知っている名シーン。「バレーはコートに6人だべや!!」ってもう方言出てるところに岩泉一の真剣さが出てますっていうか鮮明に伝わるっていう。
{FA99F9F4-3AE8-43E6-939F-529CC669876B:01}

▼謎センス及川徹。なんかレース使ってシックな感じにしたかったので…!!このへんから色塗りが安定してきたのかな笑 これはすごい久々にうまくいったな…

{6C428D8B-F5D5-4F12-A05A-00A50705E104:01}

▼こちらも謎センス岩泉一です( ˘ω˘ )薔薇の色ももっと暗くすればよかった;;すごい浮いちゃった;;男性ネイルってほんと素敵…。

{36263CF4-D9D1-4CD2-B9F3-4DC3AB9037E8:01}


▼岩泉一生誕祭の一部公開。昨日Twitterにアップしました!!✨さてどうなるかな(わたしもわからない
{DAE7DA7B-9D66-4FD1-A42F-3078246DC959:01}

▼初描き刀剣乱舞の鶴丸国永さんです!!鶴丸国永さんをわたしはよく知らないのでキャライメージ崩れていたらすみません;;白髪suki…。

{E5D4A34F-07A3-4686-89C5-6C11B9DA8481:01}


以上です!!色塗りが最近安定してきたんですよ!!めっちゃウレピィ。゚(゚^o^゚)゚。
日々画力向上頑張ります!!てはでは~さよなら~✨ԅ( ˘ω˘ ԅ