昨日は支援センターに
行って来ましたウインク



土曜は人が少ないと思いきや、
意外といてビックリガーン



特に積極的にママさんと
お話する気もなく、
息子がのびのび遊んでいるのを
見守ってましたニコニコ



やっぱり、
新しいおもちゃが好きみたいニコニコ



身体測定もしてもらいましたニコニコ

体重8.90kg
数日前に赤ちゃん本舗で
9kg超えしてたのに、
また戻った⁈

身長72.7cm

でしたニコニコ

身長は伸びてた!

まぁ、あてにならないけどタラー






帰って来て、
お昼の準備をして、

珍しくバンボで食べさせてみたルンルン


食べ始める前に忘れ物を思い出して、
一旦お盆を畳みに置き
台所へ行ったんだけど…ハッ


ふと、振り向くと、
バンボから脱走していて、


マズイ!!!!




と急いで行ったけど、
メインのお皿に手をかけて
こぼしました笑い泣き




熱くなくて良かった…アセアセ



自分の不注意なんだけど、
もう一度作り直しガーン



え?


バンボから抜け出せるの!?





目が離せなくなりました笑い泣き



これからが大変になるのかな!?







最近、

ぐずってくると、
ズリバイで足を登るんだけどラブ



ぐずって抱っこすると、
ギュってしがみついてくれて、
ニコニコ可愛い顔を
見せてくれるニコニコ
今だけかな??




{0BCBA0E8-326D-4766-B978-AAFA5CB5AE3F}

今日の朝ごはんニコ



パン粥は好きみたいニコニコ

カボチャとブロッコリーと麩のスープ
は、しっかりだしを取ったら、
気に入ってくれたようですおねがい


星パン25g、ミルク45ml
星カボチャ20g
     ブロッコリー10g
     麩2つ