えすとの現在地・・・ -8ページ目

えすとの現在地・・・

とくになにもありません

外部配信サイトのが

ちくわちゃんの自動生成ので作られていた!
すげーうれしいんですけどwwwwww
http://ch.chikuwachan.com/channel/ch6008

自分のサイトはもう無くてもいいなぁw
だってぜんぜん見やすいw





A「お前って結構いいかげんだよな」
B「いや・・・相当いいかげんだろww」

俺「何を言う!駐車するときは駐車ブロックに垂直に!ぶつけずに!
  タイヤは横の駐車ラインに水平にならないとイライラする!
  そりゃあ多少の妥協はするし分度器で計ったりしないけどさ
  でもわかるだろ?俺は結構細かい男なんだ。」

A「めんどくさい男だってのは理解したわ・・・」
B「どーでもいい事にぐだぐだこだわるウザイ奴なのも理解した・・・」

ちょっとした下ネタ言った後に放送主が落ちたりして
読み込み中になるとBANか?とか騒ぐのいるけど・・・

ネタなのかマジなのかしらんけどいいかげん飽きたからやめようよ・・・
笑いどころは何処なのよ?

そんなにみんなBAN瞬間を知らないのですか?
私も20回くらいしかありませんよ?
まともにニコ生見始めたの2月からな私がですよ?

BAN狙うコミュにいたけどさ・・・

まぁ「BANか?」に対して「まじで?」とかかえされるともうどうでもよくなるんだけどねw
人にもよるけど・・・通りすがりならおとなしく右上の×押すよw

きっとそこの人とは仲良くなれないw