まぁどうでもいいんだけど | えすとの現在地・・・

えすとの現在地・・・

とくになにもありません

ちょっとした下ネタ言った後に放送主が落ちたりして
読み込み中になるとBANか?とか騒ぐのいるけど・・・

ネタなのかマジなのかしらんけどいいかげん飽きたからやめようよ・・・
笑いどころは何処なのよ?

そんなにみんなBAN瞬間を知らないのですか?
私も20回くらいしかありませんよ?
まともにニコ生見始めたの2月からな私がですよ?

BAN狙うコミュにいたけどさ・・・

まぁ「BANか?」に対して「まじで?」とかかえされるともうどうでもよくなるんだけどねw
人にもよるけど・・・通りすがりならおとなしく右上の×押すよw

きっとそこの人とは仲良くなれないw