うーん・・ | えすとの現在地・・・

えすとの現在地・・・

とくになにもありません

退会扱いにはなってませんでした!

うちなんかじゃ関係ない話だったのかなww
被害に合われてしまった方のために早い復旧を望みます。
読みたいブログが更新されないじゃないか!!


あ、スキンの再配布ですが年明けあたりにまた短期でちょろっとやっときます。
面倒なんで多分それがラストチャンス・・

どうしても欲しいという危篤なかたはその期間を狙ってください


そういえば‥
AIMPプレイヤーってみんなどのスタイルで使ってるの?
プレイヤーとプレイリストは切り離してる?
くっつけたまま?

個人的には切り離してプレイリストを左右どちらかにドックしてるんだけど

どういう位置に配置してるのかなぁとか色々気になっちゃったりしてます・・

作成が進んでないのはエロゲで忙しいだけですけどね!!