友達だから。。 | “Ekoスポ”

“Ekoスポ”

今以上に。

それ以上に。。
 

今夜は、微笑みをあなたに。。

 

 

毎年、私も楽しみにしています

【サラリーマン川柳コンクール】

 

2018年の1位が発表されましたね

 

≪スポーツジム 

 

   車で行って

 

    チャリをこぐ≫

 

上手いYo~~ 「座布団 1枚」 笑

 

“エコスポ” 今夜最後の話題は。。

 

1980年12月8日に、アメリカ 

ニューヨーク市で、射殺された

ジョン・レノン(ビートルズのリーダー)

平和運動家だったことでも有名ですが

 

心に響く彼の名言が残されています。。

 

【ぼくが5歳の時、母はこう言っていた。

 「幸せこそ 人生に必要なこと」

 

学校へ行くとj将来の夢をたずねられる

 ぼくは、「 happy 」と書いた。

 

みんなはちゃんと質問の意味を

 理解しろという   だから

 

彼らに、教えてあげたんだ

「君たちは、人生をわかっていない」】

 

            _ ジョン・レノン_