15時に大阪出発して、0時前にやっと家に着きました!

東京までの新幹線はちょいと、余韻にひたってしまいあまりねられずだったけど、東京からのバスは気持ちいい位、超爆睡で気づいたら地元でした(笑)



ひとつのうたの歌詞を思い出しながら、ウルウルしてしまうよ。

∞からeighterへの気持ちがあふれてて、eighterがこれだけ愛されてるんだ☆と思うと、幸せすぎるよね。

これまた、ひとつのうたを歌うすばるの声が表情が優しすぎて、正直この時はすばるばっかり見てたかも(・_・|

やっぱり関ジャニ∞大好きだ(*≧▽≦)ノ





そして、お逢いできたeighterさんからお土産や、バースデープレゼントもいっぱいいただいちゃって、ありがとうございました☆




∞大好き☆あきねぇの日常-090801_0032351.jpg


私、何も準備せずでごめんなさいm(__)m













オーラスライブ後、日付変わって31日の誕生日にに鳥貴族でお祝いしてくれた、きいちゃん、果南ちゃん、かおくらちゃん、佳さんありがとうです☆

誕生日会ならぬ「信五ナイト」(笑)化させてしまいすんまへん(笑)

でも2次会カラオケで、5人みんなで信五さんの内輪持って騒いだのは、一生忘れません!
いつでも信五担になってもらってもかまわんからね(笑)


まだ書きたい事あるけど、明日朝から仕事なので寝ます♪


おやすみなさい☆