白い春の最終回を見て、母上と嗚咽しながら泣いてしまった、あきねぇですけども。
考えもしなかった悲しい終わり方で、ちとショックだった(T_T)
明日は、お岩さん決定だな(-_-;)休みだから、良いけど☆



今日職場で、クイズショウの話になって、横ちょの演技が凄かった!って誉められたよ(*´∀`*)
翔ちゃんより、迫力もリアリティもあって、凄い良かったと☆

『あんな悪役もやりきったり、関ジャニの子達って良い意味でジャニーズじゃないみたい。って思った。』なんて、最後に言われて、ちょいと嬉しかったりしたよ♪





帰りは、女性自身とVoCE買って来た☆
VoCEはとりあえず、立ち読みしてって思ったら、しっかり綴じてあって、散々悩んで買ったんだけど。
信五さんが何気に、一番写真(2ショットや3ショット込)が多くて良かった(*´∀`*)













最近のお客さんに、やたらチンプンカンプンな人が多いよ。

今日も、あれどこ?しか言わない、おじさんとおばさんにつかまったし。

商品名わからないのはよくある事だけど、人に聞く時は素材や用途位は言おうよ!

そして、次はこういうのが欲しい。って言われて案内したら、これじゃなくてああいうの!ってはじめに言った物と全然違う説明されたり…(-.-;)


接客業してる側の質も色々言われるけど、客側も常識持つべきだよなぁ。


客だからって、何しても許されると思わないで欲しいわ!