来月のあぃのお誕生日に向けて、
楽天でポチった野いちごのキッチンセットが、
今日届きましたイチゴ


まだ、1歳になるばかりの子には早いかもだけど、
最近ゆぅの療育に一緒に連れて行った時に、
いつもそこにあるままごとの食材に興味アリアリで、
いくら引き止めても、必死であさりに行くので、
それならばと誕生日プレゼントにすることにしましたプレゼント(●´Д`●)


ゆぅが赤ちゃんの頃から、
ネットなんかで見かけては、
女の子だったらコレ買ってあげたかったなぁ~ため息
…って、目をつけてた物なんだよねらう``


念願叶いましたぁ↑↑☆
(……私の、ねあせる


誕生日当日までは、大事にしまっておきます秘


さて、今日はゆぅが、夕方から熱を出してます体温計
鼻水もズルズル…汗


今週は、幼稚園の園庭解放やら入園説明会やら、
とにかく出掛けなきゃいけない用事が多くて、
ゆぅもきっと疲れてたんだろうなぁ…


あぃは今のところ元気だけど、
ちょっとこちらも咳が出てますあせる
あぃも、ゆぅの用事にお付き合いさせられてたからね。


来週は、少しのんびりさせてあげなきゃ♥akn♥