ゆぅの来年からの幼稚園探しで、
最近バタバタな毎日です水滴


そんな中、あぃは満11ヶ月になりましたキラキラ


あと1ヶ月で、もう1歳になっちゃう!!
2人目だからなのか、
本当に早すぎるくらいに思えます汗☆


だいぶ体重も増え、
成長曲線の下ギリギリから、真ん中へんまで来ましたキラキラ
もう、それほど小柄ちゃんではありません笑


相変わらず繊維モノに弱いお腹だけど、
離乳食はもりもり食べます食事
赤ちゃんクッキーも大好きで、
持たせると目をキラキラキラキラさせて、
大喜びで食べてますハート


おててパチパチがマイブームト音記号
好きな歌が流れてる時なんか、ノリノリでパチパチしてます音符


10ヶ月でやっとお座りの姿勢が出来るようになり、
今は手を離しても座れるように練習中!!
ついでに、お座りのままで、
ずりずり移動もしちゃいます(後ろにだけ…水滴)


ちょっと油断すると、
スリッパ食べてたり、コンセントめがけて突進してたり、
ゆぅにキックや頭突きを食らわしてたり、
本当に目が離せません水滴
ゆぅ以上にやんちゃな娘ですガクリ


でも、私がちょっと部屋を出てると、
部屋の入口で泣きそうな顔で待ってたり、
寝る時は必ず、私の腕に抱きついて
寝たりと
とっても甘えん坊ハート②
完全なママっ子ちゃんですラブ


来月には、もう1歳。
赤ちゃん期が終わってしまうのは
少し淋しいけど、
これからも元気にすくすく、
大きくなってくれるといいなアーメン



Android携帯からの投稿