さて、ゆぅの3歳のお誕生日を祝して、
スタジオアリスで記念撮影ですカメラ


開店間近の時間帯で予約してたんですが、
ゆぅもあぃもグズグズ…ダウン
着替えもなかなかスムーズにしてくれませんあせる


けど、スタッフのお姉さんたちが
めちゃくちゃ盛り上げてくれて、
おかげでゆぅは、
何とかいい笑顔の写真がいっぱい撮れましたs.heart**


ついでに3歳の七五三の和服姿も撮ったんだけど、
袴を履くのを必死で嫌がってたとは思えないような、
楽しげな笑顔の写真になりました♪


さすがお姉さんたち、かないませんわ…Thank you!


あぃもちょっとだけ、
お兄ちゃんとツーショットで参加したんだけど、
こちらは泣いて泣いて大変でした汗
まあ、今回はあぃは脇役なので、
とにかく写真が撮れればいいんですが*ワラ


ゆぅは衣装を3着着て、撮影に1時間半かかりました。
混んでたせいもあるんですが汗


去年の誕生日もアリスで写真を撮ったんだけど、
その時もグズグズで、結局最後まで機嫌が直らなくて、
日を改めて撮り直してもらったんだっけあせる
今年は同じように最初機嫌が悪くても、
立て直すのも早くなって…
そういうとこも、なにげに成長してるんだねキラキラ


写真の仕上がりが楽しみですラブラブ


さて、お誕生日プレゼントプレゼント


パパとママからは、おままごとが好きなゆぅのために、
木製のキッチンツールや食材などをどーんとセットでどうぞ


既に少しだけ、木製の野菜などを持ってるので、
もっとたくさん遊べるように追加してあげました音符


京都のじぃじとばぁばからは、
いつものように、何かおもちゃを買ってもらい~と、
お金を頂きました御祝儀袋


奈良のじぃじとばぁばからは、
ママのリクエストで、
WAMWAMのデニムパンツを2本と
違うショップのポロシャツポロシャツ


そして、幼児教室のお友達から、
トーマスの絵本やしんかんせんの歯みがきセット、
小麦ねんど、アンパンマンのミニお絵描き板など、
たくさんのプレゼントを頂きましたラブラブ


みんなにお祝いしてもらえて、
とっても幸せもののゆぅakn


いつまでも元気に、素直にすくすく
大きくなってほしいなラブラブ