すまいる with ゆぅ&あぃ-いちご農園


今日は、ゆぅのお友達グループと、いちご狩りをして来たよいちご


ゆぅはちょっと前まで、
いちごが嫌いで全然食べられなかったんだけど、
最近急にいちごに目覚めたらしく、大好物になったんですハート②
そんな時だから、今日のいちご狩りには大喜び!!


摘むのはうまく出来なかったけど、
摘みたての甘~いいちごを、いっぱいいっぱい頬張りましたイェイ


すまいる with ゆぅ&あぃ-いちご狩り


本当に大きくて、すごく甘酸っぱいいちごだったよ~ラヴ


お友達とも、大はしゃぎで駆け回ってました↑↑☆
ついでにママ達もみんな大はしゃぎ*ワラ


いちご狩りの後は、近くにあるお友達のおうちにお邪魔家


みんなが、今月3歳の誕生日を迎えるゆぅのために、
お誕生日会を開いてくれましたワーイ


美味しいケーキにご馳走もいっぱいで、お腹も心も幸せ~えへ


みんなからプレゼントもたくさんもらって、
ゆぅもとっても嬉しそうハッピー
当人、実は誕生日の意味を、
あんまりよくわかってないんだけど…あせるあせる


グループの中で、いちばん早く生まれたお兄さんなのに、
発達だけじゃなく、
性格もいちばんおっとりしていて内気なゆぅだけど、
みんなが仲良くしてくれて、ゆぅもみんなのことが大好きLOVE2
このお友達たちと遊ぶというと、めちゃくちゃ喜びます音符


また、みんなで遊びに行きたいな~わくわく