ゆぅがまだあぃくらいの頃は、
泣けばすぐ抱っこしてあやしてあげられたし、
泣きっぱなしでほっとくようなことは、
ほとんどなかったんだけど…


さすがに2人めともなると、
多少泣いたくらいでは、いちいち抱っこしてられませんあせる


ゆぅのこともかまってやらないといけないし、
家事もゆぅの世話もしなきゃならないし。
それに、あぃが泣くから抱っこしようとしても、
その前にゆぅが「抱っこぉ~ハート」と飛んでくるし…汗


結果、泣いても放置プレイ状態のことが多くなってしまってますごめん


こないだも、手が離せないときにあぃが大泣きしてたら、
ゆぅが、ミルクを作って~と言ってきましたほにゅうびん


赤ちゃん返りまっ最中のゆぅが飲むのかな?pink
思いながら作ってあげたら、
哺乳瓶をあぃの口に突っ込んで、飲ませてあげようとしてました!!


散々泣いてるのに、ママにかまってもらえない妹が
かわいそうに思ったようですハート


あぃはお腹がすいてたわけではなかったらしく、
せっかくお兄ちゃんが飲ませてくれようとしたミルクも
全く受けつけなかかったんだけどね汗


私とダンナに「さすがお兄ちゃん、優しいね~ハート②
とほめられて、誇らしげなゆぅでしたキラキラ