すまいる with ゆぅ&あぃ-雛人形


今日はあぃの初節句おひなさま


私の両親が買ってくれたお雛様を飾って、お祝いですト音記号


…あぃはまだ、全く興味を示しませんが汗


本当ならごちそうも用意したいところだけど、
私が風邪で、そこまでの気力がなかったため(ごめんょ…ごめんね
ちらし寿司の素を使ったちらし寿司とかで、
手抜きメニューでお祝いしました祝


あぃは、何にも食べられないんだけどね*ワラ


ケーキもしっかりいただきましたよs.heart**


すまいる with ゆぅ&あぃ-ひなまつり


最近、やっといちごが食べられるようになったゆぅも、
いちごたっぷりで大喜び*苺ママ*


来年はあぃも1歳になってるから、
一緒にお祝いの食事が出来るねっハート


※ちなみに雛人形は、
 子どもたちが寝た後、ダンナが急いでしまってましたとさ(∀)