ゆぅは最近、親の持っているものに、
何でも興味を示します音符


スリッパslippersもそうで、
私やダンナの履いてるのを脱がせてまで履きたがるので、
ゆぅ用のスリッパを買いましたキラキラ




憧れの(?pink)myスリッパを履いてご満悦のゆぅ*ワラ


お食事中も。





私達がお箸で食べてるのを見て、自分でもお箸を使いたがり、
持たせてみると、私達の真似をして、
なかなか上手に持ってますお箸


大して教えてないのに、
遠目に見れば、ちゃんと持ってるような…↑↑☆


もちろん、全然ちゃんとは持ててないし、
当然これではろくに食べられませんあせる
左手で手づかみしちゃったり、
スプーンに持ちかえたりして食べてますスプーン


私がハンドクリーム塗ってたら、
ゆぅも一緒に塗りたがるし、
そろそろおこちゃま用のハイチェアも
嫌がるようになってしまいました汗


なんでも大人と一緒がいいお年頃です汗