あぃのママっ子度は、とどまる所を知りませんあせる


そして…
あぃと争うように、
ゆぅも急速にママっ子化してきましたショック!あせるあせる


おっぱいも飲みたがるし、お茶は哺乳瓶で飲むし、
あぃにおっぱいあげてると、
引きずり降ろして自分が抱っこしてもらおうとしますパンチ!


寝かしつけも、ついこないだまでパパで良かったのに、
ここしばらくはママじゃないとダメみたい…ぐぅぐぅ


4ヶ月めにして、赤ちゃん返り度がMAXになっちゃったべーっだ!


でも、相変わらずあぃのおむつ替えを手伝ってくれたり、
泣いてるとあやしたり、と面倒はよく見てくれるし、
朝起きると真っ先にベビーベッド覗き込んで、
あぃの顔見てニッコリニコニコするほど
あぃの事は大好きみたいラブラブラブラブ


でもでも、胸中はいろいろ複雑なんだろうね~DASH!


健気に頑張ってる姿がいじらしいから、
赤ちゃん返りにはとことん付き合ってあげなきゃねキラキラ
抱っこして哺乳瓶でお茶飲ませてあげたら、
めちゃめちゃ嬉しそうだったもんねアップアップ


ついつい何かと怒ってしまう自分を、ちょっと反省しなきゃですしょぼん