ちょっと遅くなってしまったけど、
今日、あぃのお食い初めをしました鯛


ゆぅの時と同じように、
ささやかだけど、頑張ってお食い初め膳を作ったよイェイ


すまいる with ゆぅ&あぃ-お食い初めメニュー


メニューは…


ト音記号お赤飯
ト音記号鯛の尾頭付き
ト音記号蛤のお吸い物
ト音記号サトイモの煮物
ト音記号かぼちゃの煮物
ト音記号紅白なます
ト音記号梅干
ト音記号いちごのレアチーズケーキ


すまいる with ゆぅ&あぃ-いちごのレアチーズケーキ


特に、レアチーズケーキは、
我ながらなかなか上出来でしたっっキラキラ3


全体的に手抜きじゃん、とか言わないようにあせるあせるあせる
それ言われたら、何も反論出来ませんので…(笑)


ダンナがあぃを抱っこして、口元にごちそうをちょんちょんスプーン


ちょっとお腹をすかせてたあぃは、
紅白なますをちょっと舐めてしまって、
あちゃ~あちゃーって顔をしてましたが…暑い


ゆぅは、サトイモ以外はすべて気に入ったみたいで、
特に鯛となますはパクパク食べてましたイェイ


この先、ゆぅもあぃも、
一生食べることに困りませんように…


そして、あぃもお兄ちゃんみたいに、
何でもたくさん食べる子になってくれたらいいなぁアーメン