今日はあぃの、
百日のお祝いと初節句の写真を撮りに行きましたカメラ


やっぱ女の子は、フリフリのドレスとかいっぱいあって、
華やかでいいね~ハート
選んでて楽しくなっちゃう♪


ゆぅの時は、王子様のコスプレとかさせて、
それはそれで可愛くて楽しかったんだけど*ワラ


ゆぅもカッコいいスーツを着せてもらい、
髪もワックスでキリッとセットしてもらって、
完全に変身しちゃいました~w


あぃはお着替えがキライなので、
衣装チェンジの時は泣いちゃったけど、
撮影はスタッフのお姉さんにあやしてもらって
スムーズに出来ましたほっ


全然落ち着きのないゆぅも、
家族写真と兄妹ツーショットの2カット、
すんなりいいお顔に撮れたよ~ピース!


2週間後の仕上がりが楽しみだねっ↑☆