生まれてすぐから、
兄に安眠妨害・ちょっかいという名の身体的危機に晒され、
怪我せずにいられるのか…とヒヤヒヤしていたあぃですが。


ここにきて、やっと、
ゆぅの片思い(!?)が報われたようで、
お兄ちゃんを見てはニコ~っと笑って、
お兄ちゃんに愛想を振りまくようになりました。


乱暴だったり、雑だったりはするものの、
一生懸命にあぃをあやしたり、
お世話をしたりした甲斐があったよね? ゆぅくんニヤッ


私と遊んでても、
近くにゆぅが来れば、すぐにゆぅの方を向いて笑顔になるし、
ゆぅが一緒にお昼寝しようと、あぃの隣に横になれば、
ニコニコしながら「あ~う~」とおしゃべりしてるし。


ゆぅも、あぃに笑顔を向けられると、
もうデレデレ~って感じになっちゃってますえへ


それでも、1日に1回は泣かされてますが…あせるあせる


たぶん、あと数年もすれば、
逆にあぃの方が、ゆぅを泣かせてたりするような気が…汗


いやいや…この先、どんな兄妹になるんだろーねww