じぃじだったりゆぅだったり、
私だったりの体調不良で、
延ばし延ばしになってた、あぃのお宮参りに
やっと行くことが出来ましたハート②


雪のチラつく寒い中だったけど、
あぃはおとなしくスヤスヤ寝てて、
お宮参りは超スムーズト音記号
ゆぅの時は、ご祈祷中も泣いて泣いて、
大変だったもんな~ダッシュ


お参りを終えた後、ジャスコに移動して、
みんなでお昼ご飯ごはん


食い意地の張ってるゆぅが、
自分の半チャーハンだけじゃ足りないらしく、
パパのかやくご飯も、じぃじのチャーハンも
そっくり横取りしようとして、大変でした…あせる


お昼から、ジャスコ近くのスタジオアリスで記念撮影カメラ


ゆぅの時の衣装は、ばぁばが選んだけど、
今回は私に好きなのを選ばせてくれたので、
リボンがついた可愛いお着物をチョイス音符


家族写真も撮るので、
ゆぅもカッコいいスーツを借り、
髪の毛もワックスでかっちりセットしてもらったよキラキラ3


アリスのお姉さんの熱意のおかげで、
あぃもゆぅもグズることなく、
めっちゃスムーズに撮影出来ちゃいました!!
可愛いショットがたくさん摂れて(親バカ
後で選ぶの悩んじゃったよ~汗


本気で寒かったので、
ちょっとフォーマルなワンピにタイツで
下半身薄着だった私は、
微かに風邪気味になっちゃいましたが、
ゆぅとあぃはピンピンしてるのでひと安心ため息


2週間後に、写真が出来上がるのが楽しみですえへ