先週の金曜日以来、あぃはピンクうんこ(改が出てませんでしたあせるあせる


苦しがってたり、お腹が痛そうな素振りはなくて、
とってもゴキゲンだったから、
ずっと様子見してたんだけど、
全然出そうな気配もなく…ダッシュ


一昨日から何度か、綿棒浣腸も試してたんだけど、
うんともすんともふきだし・・・


さすがにそろそろ心配になってきて、
病院連れてかなきゃいけないかな…とか思ってたんですが。


ゆぅが生まれて間もない頃にも、
そういえば便秘ちゃん騒ぎがあったなぁやれやれ


出産した産婦人科の助産師さんに、
そういう時は砂糖を入れたお湯を飲ませるといいよ、
って教えてもらって、
半信半疑で試したら、解決したっけキラキラ


あぃにも、この手を使ってみるか電球
これでダメなら、明日病院に連れて行こう病院


…ということで、さきほど、
100ccのお湯に砂糖を溶かして飲ませましたほにゅうびん


(ちなみに、ミルク嫌いで
 哺乳瓶をくわえさせられると必死に舌で押し出すくせに、
 砂糖湯はごっくごく飲んでました…汗


すると!!
10分もしないうちに、「ブリブリブリ~ッッイエローうんこ


ただの砂糖湯に、
なぜにそこまでの即効力があるのでせうか…!?


砂糖湯、恐るべし砂糖