2年間使った携帯を、機種変更することにしましたmobile*


今使ってるのは、デザイン的には可愛いんだけど、
カメラが最悪汗なので、
次のは店員さんに聞きながら、
デザインも可愛くてカメラもイイのを選んだよキラキラ3


お取り寄せなので、
手に入るにはあと3、4日かかりますが、
やっぱ新しい携帯は楽しみなのだ~ハート


さて、今日は、京都のじぃじとばぁばが
遊びに来てくれましたcar*


前来た時に、たまには違うおもちゃを…と気を利かせて
ボールなどを持って来てくれたじぃじ達に、
いつもの車のおもちゃじゃない…ダウン
ゆぅがスネたのを、じぃじ達は覚えてくれてて、
今回はちゃ~んと
新幹線のおもちゃを持って来てくれました0


…ゆぅよ、おかーさんはアナタを
そんなワガママなヤツに育てた覚えはありませんよ汗


あぃにも、音のキレイなガラガラをくれました音符


そして、クリスマスに何か買ってあげて~と
二人にお金と、
ちょっと早いけど、お正月に会えないからってことで
早々とお年玉も頂きましたotoshidama*


いつも本当にありがとうございますラブ


お年玉は貯金して、
クリスマスの分は、新年の福袋に使わせて頂きます!!


ゆぅはじぃじにたっくさん遊んでもらい、
あぃはばぁばにたっくさん抱っこしてもらって、
二人ともとってもご満悦でした♪


じぃじ達が帰る時、
ゆぅは本気でじぃじが帰るのを嫌がって、
玄関前で癇癪を起こしたくらいです…あせる


クリスマスケーキも食べて、とっても楽しかったねshortcake*


また、来年もいっぱい遊んでもらおうね!!