相変わらず妹のことが大好きハートで、
何かっちゃ~あぃにスリスリくっついていき、
あぃに「にーちゃん、うっとーしいねん…ムカッ」てな顔で
にらまれまくってるゆぅですが汗


最近は、あぃが起きてると
あぃの顔の近くで絵本を広げて、
何やら声を出しながらページをめくってたりします。


きっと、ゆぅなりに
あぃに絵本を読んであげてるつもりなのでしょう( ゚ ρ ゚ )ふーん


あぃも多少は、お兄ちゃんの優しさがわかってきたのか(!?)
ゆぅが部屋をうろちょろしてると、
ゆぅの姿を目で追いかけたり、
ゆぅが手転がしでミニカーを走らせて遊んでると
そのミニカーを追視したりするようになりましたじっ


なんだかんだいっても、
あぃもお兄ちゃんスキスキハートなんでしょうね~。


顔もそっくりなこの2人。
並んで眠っている姿、すごく可愛くて癒されますラブ
このまま、いつまでも仲良しでいてほしいな~音符