ちょっと遅い気もしますが、
あぃの1ヶ月健診に行ってきました病院


相変わらずおっばいを飲んでる時間が短く、
10分も吸うともう寝てしまううえに、
しょっちゅう吐き戻してるんで、
ちゃんと成長してんのかな~と、心配だったんですが。
手足も細いしね。
(ほっぺたはぷくぷくで存在感大ですがあせる


ちゃーんと、成長してましたイェイ
身長53cm、体重4236g体重計
相変わらず、成長曲線ど真ん中です*ワラ


先生が診察のためにおむつをはずしたとたん、
すかさずうんちピンクうんこ(改をするというお茶目さも
忘れてはいませんキラキラ3


あぃと私が診察を受けてる間、
ゆぅは受付のお姉さんに誘ってもらって、
おままごと遊びに夢中でしたル・クルーゼ


これで基本的には、ここの産婦人科にも
お世話になることはなくなるけど、
(あ~でも婦人科検診は受けとくか…)
事務長さんから、
「いつでもフラ~っと遊びにおいでね。
 ゆぅくんの好きな、汽車のおもちゃで
 いっぱい遊ばせたってくれたらいいよ」
って言ってもらえたので、
また、顔見せがてら遊びに行きたいと思います。


私も、ここのスタッフさんと話をしてて、
気持ちが軽くなるコトって多いしね音符


前の家から近いってだけで
選んだ病院だったけど、
本当に、全てにおいて最高の産婦人科でした!!


ちなみに、これは入院中のある日の昼食…↓


すまいる with ゆぅ&あぃ-入院中の食事


食事もめちゃくちゃ最高でした~ラブラブラブラブラブラブ
また、ご飯だけでも食べに行きたいくらいだょラヴ