生まれた頃は、本当に手がかからず、
「お腹すいた~!!」「おむつ替えろ~ムカッ
以外はほとんど泣くこともなく、
ゆぅがどんだけ騒ぎまくってても
全く動じることもなく、爆睡しまくっていたあぃ。


ここにきて、ちょっと変化が…


おっぱいも飲んだ、おむつもキレイキラキラ3
…で、ベッドに寝かせると。


「ふんぎゃぁぁぁぁ~っあせるあせるあせる


ものの10分ももちませんガーン・・


ひとりでベッドに寝かされるのは、
寂しくてイヤなのです。(←たぶん)
ベッドから降ろして、下に敷いた布団に寝かせると、
「それでいーのよフン」というように、
おとなしく寝息を立て始めますzzz


下で寝かせてると、ゆぅの餌食になってしまうし、
ヘタしたらゆぅに踏んづけられちゃいそうだから、
出来ればベッドで寝て頂きたいんですがねぇ…はぁ。。


おとなしいと思っていた娘も、
けっこう自己主張するようになってきたのでした。