あぃは今日で、満1ヶ月になりました祝


ゆぅが保育園でもらってきた風邪がうつって、
鼻のグズグズと咳が長引き、
今週に入って少し酷くなってきて、
一昨日の金曜日には、
早くも小児科デビューも果たしました病院


ゆぅが生まれる前に買っておいたけど、
ゆぅの時には一度も使わず、
もう買ったことさえ忘れかけていた鼻吸い器が、
やっと日の目を見ることに…汗


そんなこんなだけど。
あぃはすくすく育っていますキラキラ


退院前は、母乳やミルクを飲む力も弱く、
5分も飲んでいられなくて、
体重が全然増えなくて悩んだものでした汗


が、今はおっぱい大好きラブラブで、
痛いくらの力でぐいぐい飲んでます↑↑☆
ガリガリだったお腹も、まるまるしてきましたぶた


でもまだまだ小さくて、
新生児サイズの服でも、手足が全然出てきませんあせる


ゆぅは生後1ヶ月もしないうちから、
新生児サイズが窮屈そうだったのになぁ。
えらい違うもんだ汗


1ヶ月健診は、来週の予定です病院
身長と体重はどれくらい増えてるかな!?


すまいる with ゆぅ&あぃ-あぃ1ヶ月