今朝、やっと尿管が取れました。
でもって自力歩行開始ですあし
 
 
……死にそぉです爆弾
 
 
痛いよぉしょぼんあせる
 
 
娘の血液型が判明しましたビックリマーク
 

B型だそうです。

 
うちは、
ダンナ→O型
私  →AB型
ゆぅ →A型
なので、一家で全血液型が揃いました~キラキラ
 
 
今日は、ゆぅの教室のお友達とママさんが
お見舞いに来てくれました音符
 
 
このお友達にも、来年、弟か妹が出来るんですラブラブ
きょうだいでウチと同学年になりますニコニコ
 
 
お祝いに、すごく可愛いお洋服をいただきましたニコニコ


すまいる with ゆぅ-NEC_2655.jpg

私の大好きなJENNIのですチョキ
 
 
ゆぅにも、可愛いお菓子の詰め合わせをいただいたよニコニコ
本当にどうもありがとう~!!
 
 
ゆぅもだんだん、自分の妹だって実感がわいてきたようで、
妹のほっぺたつついたり、抱っこしようとしたり、
ベッドを揺らしたり、
泣き出すとお腹をポンポンしてあげたり…
 
 
顔つきもなんだかお兄ちゃんっぽくなって来たようなキラキラ
 
 
赤ちゃん返りは相変わらずですが…汗