なんだかんだとバタバタしてるうちに、
気づけばもう臨月に突入してましたあせるあせるあせる


二人目ともなると、ほんとにバタバタしちゃって、
今何ヶ月だっけ~ってのも忘れちゃいそうになりますね汗
ウチの場合、上がいろいろあり過ぎるので尚更ですが…汗


昨日・今日と、入院準備を鞄に詰めたり、
保育園用の服や持ち物に名前を記入したり、
衣替えをしたりしてました。
 ↑
そんな間にも、ゆぅのしつこい構って攻撃に
ヘキエキしているワケですが…ムカっ


ゆぅの時も、37wの頃に前駆陣痛がありましたが、
今回も一昨日あたりから、
1日に何度もお腹がキューっと固くなって、
鈍痛があります。


7日の木曜日に帝王切開することが決まっているので、
それまでは陣痛が起きては困るんだけどね~あせる


明日から、ゆぅの慣らし保育です通園バッグ
初めてひとりで、親のいないところに預けられるゆぅ。
大泣きするかな?pink
それとも、意外と馴染んで、楽しくやってくれるかな?pink
元気にたくさん、お友達とお外遊びしてくれるといいな…


赤ちゃんに会えるまで、あと4日。
手術はやっぱり怖いけど(術後の痛みを考えるとね…汗)、
それでも楽しみで仕方がないですドキドキドキドキ


ゆぅはフクザツだろうけどね~*ワラ