今日は京都のじぃじとばぁばが
遊びに来てくれました音符


じぃじたちは、私の入院中、
ゆぅの面倒を見に来てくれる気満々だったから、
保育園が決まったことを言うと、
ちょっとがっかりした様子…ダウン


保育園に行かせることは言ってあったし、
何かあった時だけお願いするつもりだったんだけどな。
がっかりさせちゃってゴメンなさいあせるあせる


今日はミニカーのタンクローリーと、
アンパンマン・バイキンマン・ドキンちゃんのボールを
お土産に持って来てくれましたワーイ


ゆぅからは、じぃじとばぁばに
高級梅干の詰め合わせをプレゼントプレゼント


そう!! 今日は「敬老の日」だもんね♪
ゆぅは、じぃじとばぁばが大好きなんだもんね~らう``


じぃじとばぁばも、とっても喜んでくれましたキラキラ


普段家ではイヤイヤが激しい困ったchanなのに、
じぃじたちの前では、そりゃ~お利口さんなことったらあせる
まるで別人です。
ネコどころか、虎でもかぶってるみたいです…虎


じぃじとキャッチボールしたり、
ばぁばと塗り絵したり、
たくさん遊んでもらって大満足のゆぅでしたハート


次に会うのは、ゆぅがお兄ちゃんになってからになるかな?pink