妊婦健診病院


体重はそれほど増えてなくて順調なんですが、
血圧がちょっと高いような…汗
尿糖+、尿蛋白も++と、
なんだか不安要素だらけですダウン


何にも注意されたりはしてないけど、
先生…大丈夫なんですかぁ?pink
注意するの忘れてたとかいうことはないんでしょーか…あせる


それに。
B群溶連菌が、陽性ということでしたヒナタ


まぁこれに関しては、そんな心配することもないし、
どっちみち帝王切開だから、
産道で赤ちゃんに感染することもないから大丈夫!!
…らしいですが。
いちおうお薬は入れてもらいましたが。


なんだか…あれもこれも良くないづくしの健診だったなぁ汗汗


そうそう、赤ちゃんの誕生日が、ほぼ決まりました!!


予定帝王切開ということで、
病院の都合と、ダンナの仕事の都合とを考え併せ、
37wにあたる10月6日or7日になりそうです。


里帰りナシ、産後の手伝いも基本ナシなので、
ある程度見通しが立てられる予定帝王切開は
こういう時は助かりますキラキラ
私はまたお腹を切るの、めっちゃビビってますが…汗


赤ちゃんに会えるまで、あと実質1ヶ月足らず。
いよいよ間近なんだなぁ…と思うと、
なんか身が引き締まるなぁ。


お腹切るのはやっぱり怖いけど、
それでもすごく楽しみですハート