明日で12週に入りますママ


食べづわりなのですが、何でも食べられるわけでもなく、
匂いにもめっちゃ敏感になってしまって、
最近は毎日同じものばっかり食べています。


サンドイッチ、プチトマト、ポテチ、酢の物、
蒟蒻畑、サイダー…


たまに味の濃いものが無性に食べたくなり、
唐揚げやラーメンも食べちゃいますがあせる


もともとは白いご飯が大好物なんだけど、
今はご飯の匂いがどーにもこーにもダメで
全く食べられませんガーン


桜ん坊の時も、ご飯は受け付けなかったなぁ~rice*
9月とかでまだ暑かったこともあって、
冷たい麺類をよく食べてたっけそうめん


早くつわりがおさまって、
何でもおいしくいただけるようになりたいものですため息


今回は、なぜか妊娠した途端から
お腹をしょっちゅうこわすようになりました汗
体を冷やさないように、あったかくしてるつもりなんだけど。


お腹の張りもちょくちょくあるし、
なんだか桜ん坊の時よりもちょっとしたトラブルが多い気が…。


そんなことはお構いなしに、
桜ん坊はしょっちゅうお腹に乗ろうとしてくるしねダッシュ


でも、最近テレビや雑誌で、
赤ちゃんの姿があるとじぃぃぃーっと見つめている桜ん坊じっ
なにか思うところでもあるのかな…?pink