桜ん坊とダンナと、デパートに行ってきました電車


最近、電車までもが苦手になってきたようで、
駅ではずっと大泣きしていて
電車内では必死にあやしていたのですが、
デパートに着いたらとたんに元気復活~キラキラ


いきなりベビーカーを降りたがり、
降ろすともぉ~ノンストップで
そこらじゅうをすたすた歩き始めましたダッシュダッシュ




もう、なんか小走りっぽくなっちゃってます汗
ついて行くのがけっこう大変だったりして…あせるあせる


お店の中にも入って行こうとするし、
エスカレーターに興味津々で近寄ろうとするし、
優しそうなおねぃさんや小さな子どもが通れば
すかさず寄ってくし…やれやれ


そのたびに、連れ戻すのが大変大変あせる
こーゆー時、高齢ママ&パパは辛いですはぁ
体力の衰えを実感します…疲れる


お昼ご飯はマクドにてびっくまっく
桜ん坊は、プチパンケーキを食べましたホットケーキ
桜ん坊にちょうどいいミニサイズで、
食べやすかったみたいハート
見事完食ですイェイ


少し歩き疲れたので、ちょっと休憩~ティータイム




30分ほどベビーカーで寝ただけで、
あとはほとんど歩きまわっていた桜ん坊。
日が暮れても、帰るよ~とベビーカーに乗せようとすると
エビ反りになって断固拒否ムカっ


だんだんお出かけも大変になってきました汗
今になって思うと、まだ歩いてなかった頃は
お出かけもラクだったんだなぁ~。


でも、小さな歩幅でよちよち歩いてる姿は、
やっぱりめっちゃ可愛いけどねハート