最近、桜ん坊の寝つきがひどく悪くなりました…ガクリ


何週間か前までは、
8時半~9時頃にベッドに連れて行けば
すんなり寝てくれてたのにzzz


最近は、まず1時間は余裕でかかります汗


そして、やっと寝ついても、
夜中にだいたい1回か2回は大泣き…爆弾


まさに、1歳にして夜泣き再開!? …って感じ涙


そういえば。
このところ、寝る前の歯みがきも
ギャーギャー泣いて暴れて嫌がるようになったなぁ↓☆
前はそこそこおとなしく磨かせてくれてたのにteeth*


あと、日中、泣いて抱っこをせがむ回数も
明らか~に増えてるしえーん
1歳になる前よりも、相当いっぱい抱っこしてるもんはぁ。。
可愛いからいいけど、けっこう腰とか痛いし、
家事が全然はかどらないよ~あせる


今日は初めて積木を積んだり、
「ちょうだい」「どうぞ」が出来たりと
スローながらもちょっと成長したなぁ…と思ったんだけど汗


やっぱりまだまだ、赤ちゃんですwarai*




新型インフルが関西に蔓延しつつあるので、
しばらくは家にこもる生活になりそうです家
桜ん坊、疾患のせいで抵抗力がない体なので…。


でも、今週は電車に乗って、
また病院に行かなくてはなりません病院
不安だなぁ…