こないだの金曜日、退院が決まった夜に
ダンナが張り切って飾っておいてくれた、
桜ん坊の兜ですキラキラ


これまた、棚にぴったりサイズで…兜


桜ん坊、なんだかすっごいビビりになりましたあせる
退院してからというもの、
今までは何でもなかったようなことに
ものすごく怖がって怯えて泣きます↓☆


特に、リビングの蛍光灯電球がつくところを見るのが
いちばん怖いみたいで、
恐怖に震える表情で
私やダンナにしがみついて泣きますちーん


あとは、掃除機も怖いみたいでガーン
前までは、掃除機かけてる時なんか、
触ってほしくないのにわざわざ寄ってきて
掃除機を触りまくって遊んでたくらいなのに…汗


病院で、なにかと怖い思いをしたから、
何らかのかたちでトラウマみたいになってるのかなぁ…


寝る時も、
私かダンナにべったりとくっついてないと
眠れなくなってしまったし。


まだ完治したわけではないので、
体がしんどいのもあるとは思うけどダッシュ


まぁ、ゆっくりと時間をかけて
こころを癒してあげないとだな~あみぐるみ


ただ、入院してからも
一度もまったく食欲が衰えなかったのは、
さすが私の息子っっイェイ
病院での食事も毎回完食で、
看護師さんもびっくりでしたwarai*