本日、桜ん坊の4ヶ月健診キラキラ


家を出掛けに、マンションの自治会長さんと出会って
「お~丸々して。
 大きぃなって、元気そうでよかったなぁ~」
って声を掛けられ、
ニコニコ笑顔でお応えした桜ん坊は
健診が始まっても、にこにこ。


待合では、よそのベビちゃんを
マジな眼差しで見つめていたりじっ
お友だち探し?pink それとも、ナンパ相手物色ちぅ?pink


健診中は、美人な保健所のおねぇさんに
すっかり心を囚われた模様…汗
(はぃはぃ、どーせおかぁさんはオババですよごめん


そんなこんなだけども汗


健診の結果、特に問題はないけれど。
首すわりがまだ不完全なのと、
体重の増えが少ない(問題ないとは思うけど…との事)
ということで、
要観察→来月、再健診なりcheck*


まぁまぁ、よかったです音符


そのあとの離乳食・保育指導のときは
退屈しちゃって、ちょっと泣いたけど顔 やーっ!!


すべて終わって、ベビーカーに乗せて
ついでにスーパー寄って帰ってきたら、
すぐにゴキゲンになっちゃって♪


家に帰ってきて、
おっぱいのんでおむつ替えて
ちょこっと一人遊びしてるうちに、
疲れたのか 眠ってしまいましたとさ眠い


体重だけが問題だよねぇ~うーん
母乳は最近、少し出が良くなってる感じだし
ミルクも相変わらず飲んでるんだけどなぁ。
うーんはぁ。。


来月、ちゃんと増えてくれてますようにお願い