風邪ひいちゃいました…secret*汗


熱も出ちゃって体温計
鼻も出ちゃって 咳も出ちゃって…。
仕事も1日休んでしまった。
薬飲むわけにもいかないし。
いまだに、思いっきり鼻声だしぃ~ダッシュ


ナントカは風邪ひかない、って云うけれど、
ナントカ…なくせに、幼い頃から風邪をひきやすい私・・・汗
けど、よりによってこんな時にまで…ガーン


まぁ、この辺りでも最近急に秋らしい天候になりまして。
急激に涼しくなったもんだから、
体調崩してる人が、周りでもめちゃくちゃ多いんですが。
この気温差だったら、無理もないかぁkomaru*


とりあえず、昨夜はやたらと気持ちが悪くて
ほとんど寝られなかったんで、
これからちと お昼寝しま~すらう``
今日はダンナの帰りも遅いことですし。


みなさんも
風邪にはお気を付けくださいね~ZZ