本日、健診日病院


今日から妊婦健診となり、
エコーも経膣から腹部エコーに、
また 体重測定や尿検査、血液検査なども始まりましたありがちなキラキラ


ちなみに、今日の尿検査で、わずかながら潜血があり…。
それほど心配はないものの年齢的なものもあるので、
体重増加と塩分摂取には特に気をつけるように!!…と
言われてしまいました汗☆


私が通っている産婦人科は、
妊婦健診になったら、超音波の画像と3D画像を
DVDに録ってくれますCD
夜、夫が帰ってきたら、一緒に見よ~っとmusiclove


そして、今日の健診で、分娩予約を入れました*星*


先生に、「分娩予約がまだでしたけど…ウチでされますか?pink
と聞かれたので、
即答で「はいっ!! お願いしますハート2
と、良い子なお返事キラキラ


家からもとっても近いし、
ネットP.C*で調べたら評判もとても良いし、
実際通ってみて、先生や看護師さんもとっても信頼できるし。


こんなに産婦人科が激減していて、
下手すれば産むところにも困るようなこのご時世、
こんなに近くにいい病院があって、
無事に 産む場所を確保できたことが
本当にありがたいと感じてますん~


先生、看護師さん、
どうかよろしくお願いしますm(__)m*星**星*