いったんマシになってきていたはずのつわりが
なぜか最近になって、ぶり返してきています…がーん


仕事中でも、突然「…ぅぅぅうううぉぇぇぇぇぇっ…」
とえずきそうになり。
あくびをするふりをして、ハンカチで口もとを押さえ、
何気なくトイレに立って
ゼーゼーハーハーしていますタタ


まだ、会社の人には
上司以外に話してないのにぃぃ。
バレちゃうってばぁ~ぶ~汗
(ま、別に隠す必要性もないんですが)


夜もなかなか寝付けず、寝不足の毎日。
そして昼間も、ぐったりしてます…ぐるぐる


もうすぐ安定期に入るはずなのになぁ。。。。
つわりは個人差があるらしいから、
しかたないんですが。


赤ちゃんが元気に成長してくれてるのなら、
それだけでいいんですけどねハート
つわりでしんどいのぐらい、ね。
なんてことないよね汗