今日は健診日病院


前回の健診では、エコー時にどうやら眠っていたようで
あんまり動いてなかったbabyですが、
今日は 暴れまくっておりました汗


先生が顔の3Dを撮ろうと、
正面からの顔を狙ってくれたんだけど
あっちこっち動くもんで、横顔しか撮れないベビ


そのくせ、性別を見ようとすると
おまたの辺りはしっかり隠して、見せてくれない…。


いやいや、きっと恥ずかしがりなのよこの子ったらpo*


待てよ… もしかして、 親の私たちが
「性別は聞かないことにしようかなぁ?pink
…とか言ってたのを聞いてて、
お楽しみをとっておいてくれてるのかも。


うーん、親思いのいい子だハート


早くも親バカ?pink?pink?pink?pink


前まで健診のたびに注意されてた潜血も
今日は大丈夫だったようで、ひと安心musiclove


夜、帰ってきたダンナにも、
撮ってもらった超音波のDVDを見せるCD
ダンナも元気に暴れまわるbabyを見て、
嬉しそうに ニッコニコしておりましたニコ
とろけそ~な顔しちゃってさぁ…
間違いなく、親バカになるよこの人も。
(俺は絶対、親バカなんてならん!!!! と強がってるが…)


こんだけ暴れるのに、胎動はまだなんだよね。
早く、感じられるようになるといいなテヘッ