今日・明日と
ダンナは会社の忘年会兼慰安旅行バス
福井の方に
カニカニを食べに行くらしい。


と、いうわけで
明日の夕方まで、
私はひとり 自由気ままに過ごせるのですおんぷ


昼間は、実家の両親と、
近くの大型ショッピングモールに
食事と買い物に出かけましたcar*


お菓子やら、
メロンパンのラスクなんていう
ちょっと変わったのとか、買い込んで来てメロンパン

店頭でお店のお兄さんが
試食にくれたのが、
お世辞抜きにおいしかったト音記号


あと、iPodi-pod☆の中身をバックアップするソフトや
携帯携帯のデータや写真とかを
整理・バックアップするソフトも買ってきて。


家に帰ってきてからは
時間を気にすることもなく、
お菓子をつまみながら
パソコンでいろいろと遊んでいますP.C*


ダンナがいると、特に週末は、
ダンナが競馬の予想ブログをやってるので
いつもパソコンの取り合いになってしまうんです汗


今日は、そんな心配もなく、
本当に好きなだけ パソコンを独占できるので
ここぞとばかりに遊びまくっちゃったキラキラ


そうそう、今日は漢和辞典も買ってきたので
babyの名前の候補も、いろいろ考えてみましたハート
性別は聞かないでおこうかな、とも思ってるので
男の子と女の子と、それぞれに考えてます。


ひとりの時間も嫌いじゃないし、
こんなに気楽に過ごせることって そうそうないから、
すっごく羽を伸ばせちゃいましたwing.right*